チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

ノーホーシャノー

今日はなんだっけな、そうそう珍しく事務仕事があまりなく朝から本業をやったのだった。といっても調べ物と相変わらずの打ち合わせで全然進んだ実感はない。

夕方会社を抜け出して、向かいのビルの歯医者へ。阪大先輩オススメの歯医者とあって、たしかに先生は丁寧だし、あと何回必要で各回いくらかかるよって教えてくれる。しかし、しかしである。虫歯があるかどうか、全て目視による確認なのだ。これまでいった歯医者はもれなく初回は放射線をバンバン浴びせてくるところだったので、ものすごい違和感。ジャンジャンバリバリ放射線を浴びせるのが正しいとは思わないが、詰め物の下の虫歯とか、確実にお願いできているのかちょっと不安だ。今度聞いてみよう。
診察結果は虫歯なしで歯石取りのみ。今回は下、次回上をやって終わりだそうだ。

会社に戻って、ちょっとだけ仕事を進めてみるも、なんだかよくわからずじまい。とりあえず明日の進捗報告で話すネタはあるからもういいや。外にうどんを食べに行った割にはあまり仕事は進まず、これといったこともないパッとしない一日だったなぁ。