チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

疲れ知らずの日曜日

どうやらプリウス監督体調不良、午前天候不順のため午後から練習。というわけで午前中はこれでもかというくらいに寝させていただく。久々にもう寝なくていいかなと思うくらいに寝た。

午後から出発するも、プリウス監督が来るまで走っているとパンク。久々だが、心当たりがない。よくよく調べてみると、タイヤが裂けてる。タイヤの品質を疑いたいが、プリウス監督に売ってもらったやつなのであまり大きな声では言えない。

こうなると走るのは厳しいので、内側から当て布的に1000円札を突っ込んで、家まで。タイヤ交換後、気を取り直してプリウス監督と川へ。結局戸田の方まで往復して解散。

帰ってみると、寝過ぎたせいかすごい覚醒している。洗車を済ませてご飯食べても全然だ。これは夜眠れなくなるパターンなので、体力を削り睡魔を召喚すべく近所のプールで1000mほど泳いだら、かなり眠くなった。小学生みたいだが、本当のこと。ジャグジーでぐったりしてから帰宅、0時頃おやすみなさい。