チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

全員記憶なし

全然眠れない。喉が渇いて5時に起きるが視界がゆがむ。水飲んでとにかく回復することを祈りながら二度寝

なんとか動けるようになったので出社。ヘパリーゼを途中調達して、ひたすら水を飲み続ける。土佐先輩も綱島先輩もちゃんと出社してるが、かなりしんどそう。聞くと珍しく二人とも記憶がないらしい。まあそういう自分もないが。

そんなわけで午前中は仕事のように水を飲み、頭を使わないで済む資料作りでお茶を濁し、昼休みはとにかく寝る。来客もなく、午後の始業時間にやや寝坊するくらいに寝たけど思ったほど回復しない。

結局3時くらいから頭を働かせ、頭を使う仕事をすこししておく。そういえば明日はなんとなく休みにしたので、明日の分にすこし手をつけておく。

休む理由もないけど、有休を使わない理由もないので休もう、くらいな感じで取得した休みなのでなにをしようか。今年度はすくなくともあと18日休みを取らないと、自然消滅してしまうのでどこかで大量消費せねばならない。