チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

エアコンの使用を許可す

リビングで寝ると朝早く起きねばならない、5時に起きるも昨日いっぱい歩いたせいかすごい眠い。というわけで、布団を片付けて二度寝

結局9時半に起きると、場所を入れ替えて寝た母親が、あそこは人間が生きられる環境ではない、今日からエアコンの使用を許可すると仰る。ありがたいが、まずはリモコン探しからだ。なにせ、どうせ使えないエアコンのリモコンだ、箱にしまって何処かに追いやってしまおうと考えたのも無理はない。問題は追いやっただけなのか、捨てたのか、である。

そんなわけで10時頃から1時間だけ自転車に乗り、冷やし中華きしめんを食べ、東京のフライブルクへ。パスタさんとはじめましてで、無課金でリスを弄び、蚊に刺され、地下の空中席でご飯を食べる。パスタさんは噂ほどぼんやりしていない印象だったけど、初回限定サービスらしい、本当か。それにしても先生もパスタさんもなんだかいい感じ。うちの会社はなんだかんだ他人に無関心な人が多いから、羨ましいようなそうでもないような。

秋に天上界に行けるのを楽しみに糖分は頑張ることにしよう。