チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

自転車に乗るとコーチは優しい

朝早く起きて自転車乗ろうとしたけど、昨日いっぱい歩いて疲れたので全然起きられず。この疲労感ならさぞや体重も落ちたことだろうと思い体重を測るも+0.2kg。なぜだ。。。

 

ここ最近の気候ならば暑くて自転車など許されない時間帯だが、幸い今日は涼しい。というわけでいつものコースで2時間強練習。明らかに先週と風向きが違うので、気圧配置に特徴的な変化があったのだろう。どうやら猛暑日の連続記録が途切れたそうだが、そんな不名誉な連続記録は途切れて結構。暑さも和らぎ、そこそこ体も動くようになってきたようだ。

 

夜はビアガーデンの話を聞き、単純で情報弱者なのでさっそくビアガーデンに行きたくなった。町中にやけに浴衣の人が多いと思ったら、今日は東京湾の花火大会だったようだ。

 

それにしても自転車乗ればあっという間に1000kcal程度は消費してしまうので、そうなると途端にコーチ(ダイエットアプリ)の食事制限はゆるゆるになる。これで大丈夫なのか?