チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

久しぶりに

昨日もあんなに走ったというのに+0.4kg。うーん、生理現象前後とかそういう問題なのか?

 

今日は大阪から帰ってきた後輩が自転車に乗るというのでお付き合い。結局OBだけで10人近く集まり、走る。走るが、10時からの試合が気になって気が気じゃない。練習が終わり、テレビのある休憩室で甲子園を見る。ちょうど天理が2得点して、その裏に創成館が同点においつくところまでみた。そのあともちょこちょこ走り、テキストライブで9回裏にサヨナラタイムリーを打たれてしまったことが分かった。かなしい。来年はぜひとも現地で見たいものだ。

 

適当に走り、Googleは東京のフライブルクをかたくなに示すが実際は渦中の国立競技場目の前の喫茶店で長居をして家に帰った。家に帰ると天理勝てなくて残念でしたねメールが後輩から届く。しかたないので明日の上毛カルタ高校を応援するよう要請しておやすみなさい。