チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

甲子園をみる

+0.1kg、ここにきて足踏みだ。先週より昨日、昨日より今日と各自に通勤電車の混雑が緩和されている。みなお盆休みなのだろう、うらやましい。

 

今日は珍しく3時間も打ち合わせというかなんというかであーでもないこーでもないと議論させられたので、早々に疲労困憊。甲子園のテキスト速報片手に、関東第一のえげつない攻撃、興南の代打逆転サヨナラタイムリーヒット、乱打戦だらけで日没までかかった花咲徳栄…とよく考えると、ほとんど甲子園の記憶しかないな。早くも頭が休みモードなのだろう、同僚たちが汗水流して働く中、一足先に明日からお盆休みなのだ。

 

明日こそ体重が減っているといいな。