チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

呼び出し

±0kg。よしよし。

 

昨日の疲労で朝はゆっくり。午前中に2時間ほど自転車、主に回復とカロリー燃焼を狙って。しかしたった2時間50kmでも疲れるもので、お昼ご飯後はかなりしっかりと昼寝してしまい、臨海エリアでの祭典が終わったので、近所の喫茶店まで来るようにという呼び出しで目を覚ます。

 

祭典帰りでさぞ疲れていると思いきや2人ともそうでもなさそう。適当にぶらぶら歩き、聖地の近くで手羽先を食べ、昭和生まれを馬鹿にされつつ次の高山・白川郷までに予習しておくべき題材を教えてもらい解散。別れ際に高崎と神戸のおみやげをもらってしまった。ありがたい。ダイエット中なのでちまちま食べます。