チラシの裏は意外と白くない

チラシの裏にも書けないような毎日

なんとか病

ここのところどうにも忙しい。いつまで日記を書いていたかわからないので、ダイエット開始日からの差分で言うと-3.1kgだ。金曜日でちょうど1ヶ月、目標まではあと500g。

土日は雨の中長野まで車を走らせ泥水カー、たいそう疲れ、月曜は400ccの血と引き換えに業務をおサボり遊ばせたが案外はやく抜けてしまい、あまりサボれなかった。

今日も朝から泥臭い作業に従事し、あまりにモニターが眩しくてぼやいていたら、綱島先輩にそれはなんとか病だ、といわれた。一時的なものかと思っているが、よく考えると最近昼間に外に出るのがしんどい。自転車乗ってる時はサングラスだから良いが、普段は辛い。この前の土曜は曇りの中の運転だったが、たいそう眩しく途中からサングラスが手放せなくなったのだった。眼科にでも行ってみるかね。

さっさと帰るつもりが全く帰れず、うどん食べてガンバロならぬ野菜とサラダチキン食べてガンバロして帰宅。